Harmoni Link

福利厚生メニューの提供

健康保険や厚生年金などの社会保険から、社員食堂や保養施設などの福利厚生サービスまで、幅広いメニューを提供します。また、近年では、社員のメンタルヘルスやワークライフバランスの向上を支援するサービスも充実しています。

利用者の管理

利用者の入退社や異動などの情報を管理することで、従業員一人ひとりに適切な福利厚生を提供することができます。また、利用者の利用状況を把握することで、利用状況に応じたサービスを提供することも可能です。

利用状況の分析

利用状況のデータを分析することで、従業員のニーズを把握し、福利厚生制度の改善に役立てることができます。

さらに、Harmoni Linkでは、以下のような機能を追加することで、より充実した福利厚生SaaSを提供します。

コミュニケーション機能

従業員同士のコミュニケーションを促進する機能です。社内SNSやチャット機能などを提供することで、従業員同士の交流を活性化することができます。

情報共有機能

福利厚生に関する情報を従業員にわかりやすく伝える機能です。福利厚生制度の概要や利用方法などの情報をわかりやすくまとめたマニュアルや、従業員からの質問に回答するサポート機能などを提供することで、従業員が福利厚生制度を有効に活用できるように支援することができます。

カスタマイズ機能

自社のニーズに合わせてカスタマイズできる機能です。福利厚生メニューや利用状況の分析方法などを、自社の状況に合わせてカスタマイズすることで、より効果的な福利厚生制度を運用することができます。

Harmoni Linkは、現在β版の提供を開始しており、今後も機能の拡充や改善を進め、2024年秋頃に正式版のリリースを予定しています。

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